猫と一緒に猫映画!「猫だらけ上映会」10/26(金)開催!

残りチケットわずか!猫を撫でながら「劇場版ネコナデ」を鑑賞できます。

<チケット完売御礼>

現在開催中のココマルシアター3F展示について

10/15(月)〜10/31(水)開催中の「キチネコ旬報」10月号 〜映画のような猫(こい)して〜
が10/20(土)21(日)、貸切営業のため終日ご覧いただけない状況でした。
お越しいただいた皆さま、並びに展示にご協力頂きました皆さま、大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。なお、今後31日までは随時ご覧頂けますので、ぜひ足をお運び頂ければと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

吉祥寺にねこが大集合!

吉祥寺ねこ祭り2018

今年もやってまいりました!吉祥寺が猫・ねこ・ネコに染まる1ヶ月!

10月1日(月)〜31日(水)の期間中、吉祥寺のさまざまなお店が猫強化月間となります。
展示や雑貨販売、「ねこパン」の販売やレストランでの特別メニューの提供をはじめ、猫映画の野外上映などスペシャルイベントも盛りだくさん。
>>吉祥寺ねこ祭り2018公式パンフレット
スタンプラリー企画では、集めて頂いたスタンプ数に応じて「吉祥寺ねこ祭り」オリジナルグッズをプレゼント♪
>>詳しくはこちら

今までとこれから

「吉祥寺ねこ祭り」の始まりは2010年、「むさしの地域猫の会」へのチャリティーイベントとしてスタートしました。
その後、〝猫〟をキーワードとした地域密着型イベントへと発展。
地域店舗の協力のもと、2018年で9年目を迎えます。
今後も人と猫が共生できる街づくりを目指し、地域猫のためのチャリティーイベントとして活動の幅を広げていきたいと考えています。

*「吉祥寺ねこ祭り2018」の開催期間中は、「むさしの地域猫の会」への募金箱の設置やパンフレットの配布を行います。
募金は地域猫の活動資金に充てられます。

開催概要

名称吉祥寺ねこ祭り2018
共通日程2018年10月1日 ~ 10月31日
開催場所吉祥寺周辺の協力施設や公共スペース(詳細はイベント情報・各店舗情報参照)
主催吉祥寺ねこ祭り実行委員会
お問い合わせお問い合わせフォームよりご連絡ください